こんにちは
今日は母と甥とスシローへ
行きました(^ω^)








暑くてアイスカフェラテを

飲みました。

スシローはコーヒーも

美味しい!\(^o^)/





昨日は怒れることが

あったので、憂さ晴らしに

スシローへ行きました笑🤣🤣





美味しくて癒されました!

(´;ω;`)

つぶ貝最高😊💕





チューリップチューリップチューリップ




来週の月曜日に職場に

電話!緊張する!

クビになってないか

不安です(´;ω;`)w

そんな事ないよね!😭😂






キラキラキラキラキラキラ





失恋のショックは

まだ引きずってます。

その人のことを

考えたりして後遺症?ですね…。





366日の歌が頭の中で

流れてます😂😂😂

HYさんのかな??

重い女w

Love is overも染みる

爆笑( ̄▽ ̄)

泣ける歌が増えました!

ニヤリキラキラキラキラキラキラ

経験値上がりました😂

やったね!










だんだん

吹っ切れてきてます。

良かったーーー!

今日の午後ものんびりします。

ありがたや(^ω^)ピンク音符むらさき音符ブルー音符





それではまたね!





完了