スクリーンタイムを
減らしたくて!
頑張ってましたが
今はもう普通に我慢せずに
見てます……笑い泣き
我慢できないw



3月10日の週は
1日平均1時間41分




そこからがんばって減らして

その次の17日の週は

59分にしました!








その後の24日の週は…!

反動で増えました。😂😂








意思が弱い!😂💦

SNSが楽しいから仕方ないです。

( ´・ω・`)( ´・ω・`)






チューリップ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまチューリップ





今は休職中です!

結局、家の手伝いがあって

疲れてます煽り

仕方ないけど。





来週から復帰のつもりです。

まだ連絡してないから

決まってないけどw

クビになってたら

どうしよう笑(´;ω;`)

あと少しゆっくりしますチュー

むらさき音符ブルー音符ピンク音符





それではまたね!

\(^o^)/




完了