おはようございます
元気です\(^ω^)/




そういえば、今まで
私は海外に行っても
一人旅しても
あまり楽しめてませんでしたw
( ˙꒳​˙ )💔




なので、海外生活の夢は
諦めます(^ω^)
世界一周も無理です笑
留学は保留です!




A型が良いところです。
働きやすいし
仕事中にラジオも聞けるし😂
ここでしか働けない!
辞めちゃダメだ(*゚∀゚*)




この平和な毎日を
繰り返していけば
良いのだと思いました笑
たまーに旅行していきたいけど、
移住とかは諦めますw
(ヾノ・∀・`)ムリムリ




日本が好き。
良いところです!
優しくて接客が笑顔で丁寧!
トイレも街もキレイ✨
ご飯が最高に美味しい!





これでいいんだって
思い込も照れ










それではまたね!

\(^ω^)/




完了