お疲れ様です
\(^ω^)/
お仕事はあと2日です。
がんばらねば!




ケンタッキーを買いました。
40%OFFのやつ
🥹❤️






中身は3ピースと
とり天みたいなやつが
2本で890円でした!
40%OFFだよ😉❤️
(しつこいw)
でらお🉐!




それと初めて
てりやきツイスターを
食べました!
ちょっとからかったけど
美味しかったです(*`・ω・´)









これよりも

早くさくらフラペチーノを

飲みたいです!!爆笑w

まだかな〜





おすすめの漫画ですキラキラ
3巻で完結なので
すぐ読めちゃいます
\(^ω^)/







中古しか無かった爆笑アセアセ




このお話がね…
すごーくすごーく
深くて感動して涙涙でした。
大切な漫画です(´;ω;`)💕




こんなにすごい漫画を
書ける矢沢あいさんは
素晴らしいお方です
(´;ω;`)キラキラ
日本の宝です!





ではまたね!




完了