おはようございます
\(^ω^)/
土曜日!!
元気です❤️





紅茶のムレスナティーの
福袋はまだかまだかと
待ってました!
そしたらネットでもう4日から
販売されてました!
知らなんだ(´^p^`)





先程、楽天で買いました💕
Amazonよりも
楽天のがポイントがつくので
少し安くなります♬.*゚
本当は明日買えば
さらにポイントが
付いたんだけど、
待てませんでしたww





わーい\(^ω^)/











10種類×10個で

100個入ってるみたい!

楽しみーーーー!🥳💖






ムレスナティーを

知ったきっかけは

メルカリで本を買った時です。

出品者さんがおまけに

白桃の紅茶を付けてくれて、

飲んでみたらめちゃんこ

美味しかったのです🤤

出品者さんありがとう👍💝

それも福袋に入ってるから

楽しみ💕💕






去年はスタバの福袋に

エントリーしたけど

ハズレでした。

( ´・ω・`)

今年はもうスタバには

エントリーせず、

ムレスナティーをポチ!

そっちのが確実(*^ω^*)w





ご褒美(*´ω`*)

福袋なので、通常よりもかなり

お得に買えました。

嬉しすぎる☺️💗







今日は大掃除の

続きです!

車も洗うか…

天気いいしな(*^ω^*)





ほなまた!よだれハート




完了