お疲れ様です照れキラキラ




仕事帰りにスタバへ行って
今日からのピスタチオ
フラペチーノを
飲みました( * ॑꒳ ॑*)
結構並んでました!!!驚き



飲まないと思ってたのに
やっぱり
飲みたくなりましたニコニコ








ピスタチオが
香ばしくて美味しかった❣️




ドリンクチケットを
使ったので無料です⟡.·*.
20円くらい余ったけど、
仕方ない( ´・ω・`)





それから薬局に行って
薬をもらいました。




色々行ってたら
帰宅が5時になりました。
もう外は薄暗かったです。
(`・ω・ ;)




疲れました…!
一気に行き過ぎました。
( ´・ω・`)アセアセ



明日で11月が終わりますね驚き
あっという間の11月でした。
あと1ヶ月もがんばろう。
お正月が楽しみ照れ飛び出すハート




いいね、フォロー
ありがとうございますハート
\(^ω^)/
ではまたね!気づき




完了