ほんとはね…
仕事辞めたいです笑
(´;ω;`)
やめたくてやめたくて
仕方ないよ〜。
本音はそれなの。
༼☉ɷ☉༽




気づいてたけど
気づいてないふりしてた。
わーいわい!
デッカチャンだよ!




何がやりたいって
留学したいです。
(´;ω;`)
ずーーーーっと
高校生の時からの
夢でした。留学!
ワーホリもしたかったけど、
もうすぐ期限が切れます笑
やらずにオワタ。




行けるとしたら
どこ行こうかな〜デレデレ酔っ払いちゅー




オーストラリアの
パース☀️🐨🇦🇺
カナダの
ビクトリア🍁🇨🇦🍁
または
バンクーバー
ハワイもいいなあ。笑🤣🤣





フィリピンのセブ島や
インドネシアのバリ島も
いいな(๑♡∀♡๑)





タイのバンコクにも
英語の学校は
あるのでしょうか???
そしたら、タイ行きタイ!!!
\(^o^)/
バンコク好き❣️
友達と1回行きました。
1回w
めちゃくちゃ楽しくて
ご飯が美味しすぎて
大好きになりました。
ラブおねがいラブおねがい
人も優し!(人による)
プーケットも行ったけど、
バンコクがいいな🐘🇹🇭🥊🐯




夢(妄想)が膨らむねー( ¯﹀¯ )💖




辞めちゃおうか
どうしようか
考え中!



A型作業所は3年間
続けました。
やっと3年が経ちました…
次は遊ぶ番…???びっくり
遊学❣️








↑数年前のワーホリ説明会で
頂いたガイドブック。
あと数ヶ月で31歳なので、
ワーホリ出来なくなります笑
無念(´;ω;`)





もやもやブログでした。
読んでくれて
ありがとうございます気づき
m(*_ _)m
いいね、フォローも
ありがとうございますほっこりハート
またね!





{emoji:522_char3.png.完了}