おはようございます
まるです(*^o^*)
3連休ダヨ❣️
今日も生きてた!🙏✨



この前、
イルーシー?て
300円ショップで
ピアスとサングラスを
買いましたピンク音符むらさき音符ブルー音符




かわうぃーおねがいラブ飛び出すハート
これ330YEN!
やしゅ(´・ω・`)✨





これも330YEN!







私ってばサングラスや
メガネがめちゃくちゃ
似合わないの…




でも、友達に
アメリカではサングラス
した方がいいよと言われて。
似合わないよー😭😇
て言ったら、
似合う似合わないじゃなくて
日差しが強いから
した方がいいよとのこと😂笑



はい。
(´・ω・`)
なので買いましたw



買って家に帰ってから
かけてみました、笑

(お店では恥ずかしくて
試着できない。自過剰ww)



うーん、、、
なんか、井上陽水さん的な
タモリさん的な…
😂😂😂😂😂😂
もうちょい色が薄いのに
すれば良かったかな。
他のも探してみようかな!
😇👍💖
こりゃ大変だ!
スリコにも売ってたぞ。
見てみよ!
青っぽいのがいいな〜
(安いのがいいw)




スーパーで唐揚げも買いました。
美味しかった(´・ω・`)💗




今日も1日楽しみましょ!
ラブハート




それではまたね!



完了