瓦解の意味を
調べてみました。
壊れるって意味でした、
チ───(´-ω-`)───ン




あかんやん!
結局壊れるの?!
エールになってるの??



もう少し調べて見たら、、、
どうせダメになるなら
やってみてダメになった
方がいい的なこと?
てな感じで
知恵袋に書いてありました。
Yahoo知恵袋w




よく分かんないです。
(´;ω;`)
あんぽんたん




それより、呼吸が
苦しいです。
ポックリいったらどうしよう!
そしたら本当に飛べるけど、😂
まだそこまでは
行きたくないよーーー
(´;ω;`)
まだやりたいことたくさん
あるんだから。
ハワイに行ってアヒポキ丼
食べるんだから笑





明日も休むかも(´;ω;`)
次は呼吸器科か…?
様子見です昇天昇天昇天





いっぱい更新して
ごめんなさい。
めちゃ元気です(;´Д`)










オーツミルク初めて飲みました。

ココア味






またねーよだれ





完了