おはようございます
お休みは元気なまるです!ラブ



ダイソーでこちらを購入!







30cmの定規と20mの

修正テープです!(*^o^*)ハート





以前使ってた修正テープは

12mでした。

使い切ったので買いに行ったら、

なんと同じ値段で20mの物が

ありましたラブ!!!

迷わずそちらをげっと✊💖






ピンクが12m

透明の方が20m





20mの方がかなり
使いやすいです!!!
テープが出やすくて
スーーーっと修正出来ますチュー
おすすめですハート




30cmの定規はほんのり
ピンク色です💕
水色もありました!








体調管理ノートに

線を引くために買いました✌️











今まではダイソーの

折りたためる30cm定規を

使ってましたが、線を引くと

折れてるところでカクンとなるのが

不便でしたアセアセ










まっすぐな定規の方が

書きやすいですね!

かわいいし( ˆ̑‵̮ˆ̑ )♩*゜




ちなみに、ちんあなごの定規は

今のところ飾ってるだけです笑











塗り絵もしました。








ダイソーの塗り絵です〜

すぐ飽きちゃいました🤣笑

地道に塗っていこー!






あと5日お仕事へ行ったら

GW!がんばります。

もう休みません!!!

働いとこ!!!😂✌️















よい日曜日をお過ごしくださいませ

(♡´▽`♡)

またねー!お願いバイバイ





完了