今日もひとりラーメン
して来ました😂✌️✨




大好きな来来亭へ!



来来亭では
初めての坦々麺💕









むっちゃ濃厚でした!

ピーナツ??かそんな感じの

香りがしました。

美味しかったです!

今度は味噌ラーメンにしよう❤

🍜🍥🍜





その後またGEOに行って

backnumberと

ひげだんのCDを借りました!






それから卓球をして

遊びました笑

筋がいいと言われました!!!

楽しかった😌✨

今度はバドミントンクラブの

見学に行こうかな〜





バドミントンクラブに

入りたいです!💕💕





本屋さんにも行きました。

「あなたの「しんどい」を

ほぐす本」てタイトルの

本を買いました笑笑

イラストが可愛くて、

ジャケ買いしましたw






それではまたね!





完了