ダイソーで帽子クリップを
買いました!!!
風で飛んで行かないように
とめておくものですウインクブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供用らしいけれど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
紐を下にやると開きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
結構ガッチリ掴んでくれます!
バケハに付けようかなと
思います😂💕w
子供用でも関係なく
普通に使えそうで良かったです
(^ω^)
 
 
 
 
最近はまったチョコレート
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ばーちゃんが持ってきたやつ。
ハマってしまった!
 
 
 
 
 
めちゃ美味しいです、これ🥺
なかなか見つけられなくて…
今日やっとスーパーで見つけて
2袋げっと!!!✌️💕
嬉しいです(^ω^)
 
 
 
 
 
 
お昼はおろし蕎麦を
作りました!!!
食べてから
ねこと昼寝しました( ¯ω¯ )♬.*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、もうこんな時間。
また明日から仕事!💦
うう(´;ω;`)
 
 
 
 













 
では!またねー!
 
 
 
 
 
完了