おはようございます
まるです_(:3」 ∠)_
 
 
 
 
 
 
月曜日の小さな挑戦は
マニキュアを塗って
出勤することでした笑
 
 
 
 
 
 
ベージュにラメの
シンプルで行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら誰にもなんにも
言われませんでした笑い泣き
なーんだ(・ε・`)
 
 
 
 
 
マニキュアして行くの、
どきどきだったけど
大したこと無かったです笑
クリアした感じ!
次はボルドー色とか
付けていきたいです(^ω^)
 
 
 
 
 
小さな挑戦の
目的は楽しく働くためです!
 
 
 
 
 
そのおかげか、最近
楽しくなってきたところです
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でもあんまり
お仕事は行きたくないです笑
まだ水曜日( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近は生きてることが
奇跡だなあと思います。
いつかはしぬから、
それまでたくさん楽しいことしよう!
毎日を大切に生きていきたいです。
はい(^ω^)
 
 
 
 
 
 
またねー!
 
 
 
 
完了