昨日は診察日でした!
仕事休んだことを
伝えただけです。
( ˆ࿁ˆ )
A型がんばろうね、となりました。






月イチで診察でしたが、
次回の診察は35日後になりました!
一週間伸びた💕💕
いつの日か
2ヶ月に1回の診察に
なったらいいなー照れピンク音符むらさき音符ブルー音符






そして、昨日から
東海ラジオでイレーネさんの
新番組が始まりましたハート
またイレーネさんの声を
聞けるの嬉しいです!!!
(´;ω;`)
週5日聞けるハート
仕事が3時に終わるので
帰りの車の中で
聞きました!✨✨✨
うきうき( ˆ࿁ˆ )





朝はZIPFMで
帰りは東海ラジオ。
素敵なラジオライフ💕w






今日はマイナポイントの
申請をしに市役所に
行ってきます!!!
出来るといいなあ(´;ω;`)
どきどきです…。








美味しかった!

\(^o^)/




いつもいいねやフォローなど
ありがとうございます❤️
それではまたねー!





完了