タイ旅行に行った時のこと
( ´﹀` )
空港からバスに乗って
ホテルまで行ってる時、
運転手さんが車内で音楽を
流してました。
 
 
 
 
(運転手さんはかなり
運転が荒くて怖かったです🙀💔)
 
 
 
 
その時にかかってた曲が
すごく良くて!!!ラブ
でも曲名が分からず。
探しようもなく。
もんもんとしたまま
2年の月日が経ちましたw
 
 
 
そしたら!
昨日その曲がラジオで
流れてて、誰が歌ってたか
判明しました!!!
やったハート
 
 
 
 
こちら
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 

 

なんかセクシーな曲😂😂💦

 
 
 
 
ショーンメンデス
いけめんデス
( ´ཫ` )✨✨✨
 
 
 
 
 
これですー!
車内で爆音で聞きました。
英語は何言ってるか
分かんないけどw
運転手さんナイス(*´ω`*)
 
 
 
 
あー良かった!
\(^o^)/
 
 

 

 

 
行ってきますー
またねー!
 
 
 
 
完了