こんばんは〜
蚊だと思ってバチンと叩いたら、
ホクロだった驚きていうのを
この夏2回やったまるです!
( ˆpˆ )
本日3回目の投稿失礼しますー
m(_ _)m
 
 
 
なんか知らんけどホクロが
増え続けてます。紫外線?
知らない間に新しく出来てるから、
把握してなくて笑
蚊だと思うよね😂💦
 
 
 
 
はい!タイトルのお話!
ガードル穿くのをがんばります!
今までは苦しくて
穿いてなかったけど、
はいたらお腹が凹むし✨
おしりも上がってぷりけつに
なります!!!😂😂
これならスカート穿けますやん☺️💕
 
 
 

 

 

 
なんで気づかなかったんだろう。
腹筋やる!て決めてやってても、
続かなくてぽっこりお腹のままで
泣いてたけど😂💦
 
 
 
 
ガードルという手がありました!!!
これ、カンペキ!
毎日穿く!
ちよっと苦しいけど、がんばります。
穿くという字で合ってるか
謎ですが。驚きアセアセ
 
 
 
 
以上、ガードルを穿く決意の
報告でしたおねがい飛び出すハート
(いらない報告w)
 
 
 
明日はお仕事( ´˘` )
がんばります!
またね!バイバイ照れキラキラ
 
 
 
 
完了