こんにちは

まるです!よだれラブラブ

 

 

 

 

楽天で買ったキーボードが

届きましたブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 

 

これ下矢印

 

 

 

 

もろ中国製でしたw

別にいいけれど、大丈夫かな!?

 

 

カラフルピンクにしました!

かわいい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれホコリたまるで!笑い泣きアセアセ

 

 

 

iPadにBluetoothで繋げられましたチョキ気づき

 

 

 

 
 
 
 
何これいいかんじ!!!ラブハート
ボタンも押しやすくて
カタカタ楽しいオエー
 
 
iPadなら画面にタッチして操作できるし
マウスでやるより楽ちん!!

 

 

 

かなのキーと

英数字のキーがないので、

そこはiPadの画面でいちいち変更してます爆笑w

何か変更できるボタンが

あるのかな???

知らないにっこり

 

 

おまけに大きめのマスクも

頂きましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足です〜!!100点100点100点

 

 

 

 

 

 

 

 

iPadはダイソーの

イーゼルに乗せてピッタリでしたほっこりラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しいブログライフが始まるww

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした!

またねー!

 

 

 

 

 

完了