おはようございます
まるです\(◡̈)/キラキラ
 
 
 
 
昨夜は眠すぎて、
19時30分に就寝😂
一度起きたらまさかの
23時51分(細かいw)で驚き( °-° )⚡️
もう一度寝て、今朝は4時起きです!
よく寝た( ఠ͜ఠ )
 
 
 
 
 
まあ、私の寝起きなんて
どうでもいいんだけどね
😂💦笑
 
 
 
 
 
はい、楽天とグレイルで
ポチしたものです!
 
 
 
 
 
楽天はこちら
 
 
 
 
 
 
白のスカーチョラブ
 
 
 
 
スカーチョってもう
流行ってないかもしれないけれど
?!
好きだから買いましたチョキラブハート
 
 
 
 
 
 
5日に購入しましたが、
発送までに10日から14日
かかるそうです。
長いよーーー(´;ω;`)
待ち遠しいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレイルはこちら
久々にグレイルで買いました!
 
 
 

 
 
 
どひゃーーー
このおねえさんスタイル
良すぎるよーーー( ´・ω・`)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
画像お借りしました!!!
 
 
 
 
 
アラサーには短すぎる丈かも…🙀💦
でも可愛くて一目惚れしたので
購入!😂💕
スカートじゃないからいいよね!
家で穿けばいいさ〜w
 
 
 
 
 
 
これは7日日曜日に買いました!
グレイルは土日に買うと
送料が無料なのです💓
 
 
 
 
 
11日から発送の手配を
するとのこと。
到着は12か13辺りかな?
こちらもゆっくりめ…
待ち遠しいです!(2回目)
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
ポイントが210円分たまってたので
使いました!
1200円くらいで買えましたチョキ照れ
グレイルは安くてかわいい!
たまにイメージと違って
失敗してたけど…💦
 
 
 
 
 
 
 
よし、服のためにも
がんばるぞ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
今日も行ってきます
行ってらっしゃい!
それではまたね!バイバイおねがいぽってり苺
 
 
 
 
 
完了