iPodtouchを愛用してる
まるです( ˆ࿁ˆ )
 
 
 
 
 
iPodtouchは在庫限りで
もう販売終了だそうです。
ショック!💔
第8世代を待ってましたが、
それは結局出ませんでした。
(´;ω;`)
iPhone買えってことな!
 
 
 
 
 
 
 
第7世代のiPodtouchを買いに
家電屋さんに行きましたが
売り切れ!!!!
 
 
 
 
 
 
なので楽天で買いました!
\(^o^)/
 
 
 
 
 
カバーと保護フィルム、
イヤホンジャックも買いました♬.*゚
 
 
 
 
 
 
届くの楽しみです!
 
 
 
 
 
 
最後のiPodtouch
大切にしよう( ˆ࿁ˆ )
 
 
 
 
 
 
とり皮やきとりあげる!
 
 
 
 
 
 
 
ほな!
 
 
 
 
 
完了