やりたいことと
今やれてることを
書き出しました!
 
 
 
 
やりたいことは
読書や映画を見ること。
でも脳が疲れるから、
なかなか出来ないし
めんどくさい。
(´;ω;`)
言い訳です。
 
 
 
 
 
 
10分ずつでもいいから
見ていきたいな(´ε`;)
勉強もしていきたい。
 
 
 
 
貪欲に色々なことを
吸収したいです。
 
 
 
 
 
でも、やる気がない。
どないしよう😂😂💦
 
 
 
 
 
 
 
今日はラジオ体操と
Duolingo、イラスト作成を
しました。あとは
ミカンというアプリも。
 
 
 
 
 
今から読書!
 
 
 
 
 
この本を読むのは4回目です❤️
 
 
 
 
ちょっとずつでいいから
やっていこ\(^ω^)/
 
 
 
 
ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺
 
 
 
メルカリでイヤリング(新品)を
ポチりました!
今日届いてました。
金具を取り替えて
ピアスにします❤️
可愛いの届いた!
嬉しい( ˆ࿁ˆ )
 
 
 
 
それではまたね!
 
 
 
 
完了