こんにちは
まるです(^ω^)
 
 
 
 
今日もセリアに行きました!
 
 
 
 
見つけたのはノート
と小物💕
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートは去年はこちらを
買いました。
 
 
 
 
 
 
さくらシリーズは
他にも種類がありましたラブ
 
 
 
 
 
このカレンダー、憧れでした笑
買ってみた!
 
 
 
 
 
 
Mayの他の月も
ちゃんとありました。
そりゃそうか( ˆ࿁ˆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この缶かわいすぎた😻❤️
迷ったので両方買いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セリアやダイソーが
癒しです( ˇωˇ )🌸
 
 
 
 
 
スコーンを作りました!
 
 
 
 
 
 
ホットケーキミックスで
簡単に出来ました♬.*゚
 
 
 
 
 
またね!
 
 
 
 
完了