2020年、日本女性にとってどんな年なのか尋ねてみた | 人生に明かりを灯そう ー「自分」で生きるための星の考え方ー

人生に明かりを灯そう ー「自分」で生きるための星の考え方ー

占星術・こころ・スピリチュアルetc.
Mii’s Light Messageのブログ

こんにちは、Miiです。

 

 

 

占星術で言う一年のはじまりは、

春分の日だけど、

正月も区切りと言えば区切りなので、

珍しくタロットで今年の運勢を尋ねてみました。

 

 

 

あ、一応伝えますが、

これ、日本女性が対象です。

男性は対象外なのであしからず。

…私のブログ読者に男性の方いるのかな?

 

 

 

あ、あとあと

私のタロットの見方は、

ほぼ直感です。

カードの意味は補足的にみてます。

 

 

 

 

では、結果ですが、

引いたカードは

『審判』でした。

 

 

 

まず最初に感じたのは、

天使の顔の表情。

あんまりよろしくない。

かといって悪いわけでもない。

 

 

 

ラッパの音は鳴っていて、

その音を地上に届けようとしている。

たぶん、地上の状態があんまり良くないのだろう。

それでも、この音が地上の希望になる

と感じました。

 

 

 

では、地上の状態はどうかというと、

ラッパの音に気づいて

みんな喜んでいる。

これまでつらいことがあったとしても、

これからに希望を持っている

だから、うれしい。

と感じました。

 

 

 

 

総括すると、

・何か気づきが得られるかも

・辛いことがあっても乗り越えられる

・希望を持って

・自分の喜び(幸せ)をみつめること

 

 

 

こんな感じだと思います。

参考までにどうぞ。

ではでは、また。

 

 

 

 

Katerina KnizakovaによるPixabayからの画像