10/14 牡羊座の満月のメッセージ | 人生に明かりを灯そう ー「自分」で生きるための星の考え方ー

人生に明かりを灯そう ー「自分」で生きるための星の考え方ー

占星術・こころ・スピリチュアルetc.
Mii’s Light Messageのブログ

 

こんにちは、Miiです。

 

 

 

 

昨日10/14は牡羊座の満月でした。

本当は、満月を見て受け取ったものを

お伝えしようと思ったんだけど、

生憎、雲に隠れてほぼ見えなかったため、

今回は、ホロスコープを読んだものを

お伝えします。

 

 

 

 

満月、一瞬だけ見えたんですが、

「なんか強い!」

ということしかわからなかったので(苦笑)

 

 

 

 

今回の満月のホロスコープは、

印象的だなと思いました。

 

 

 

 

というのも、

太陽と月とアスペクトをとっている

冥王星と木星の度数が

みんな21度だったので。

 

 

 

 

誤差がないというのは

珍しい気がします。

 

 

 

 

21度という度数は、

自分の能力を最大限発揮して

欲しいものを取りに行く、

チャレンジ精神あふれる度数です。

やややり過ぎ感もある。

 

 

 

 

それぞれのサビアンシンボルを

考慮して考えてみると、

自分の望みを全力で叶える努力をすること。

その過程で他の人を傷つけるようなことには

ならないようにきちんと考えること。

今の自分では不可能と感じるものでも、

チャレンジすることが大切。

といったようなことを

伝えていると思います。

 

 

 

 

四つの惑星が同じ度数にあるので、

かなり強いメッセージだと感じます。

このことを頭に置いておいて

過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

Free-PhotosによるPixabayからの画像