彼と付き合って6年指差し
まだまだ進行形星

10年以上も続いてる方にしたら
6年なんて…
まだまだ〜びっくりマーク

だけど。
短い、長いは関係ないニコニコ
相手あっての事だから。
既婚同士・どちらかが独身…
子持ち、子なし…
性格も状況も様々。

だから
『離婚しない人は遊びだ』とかアセアセ
(中にはいるかもしれないので
見極めは大事ですけど。
一概にそうとは言えない…
男性、特に既婚・子ありは
抱えている物が大きいですね)
そこばかりを見てはダメですね!

だからと言って
『◯ケ月で成就できる!』
なんて
そう簡単にも行かないタラー
(出来る人もいるとは思います)
(それは状況が良かったからだと思います)
普通の恋愛ではないですからアセアセ




本音は…
出来るだけ早く、成就はしたいです泣き笑い


だから。
『知って、認めて…』
自分を整えて
成就する!と決めたら
あとは『手放す』のです。

もうそこに執着はしない。


その先の彼との未来を
想像して
ワクワクハートするだけ指差し




そんな事言っても〜もやもやもやもやもやもや

わかるー!わかるよー!
(↑おまえは誰だ⁉︎笑)

私も何度思ったかガーン
頭では理解しても実際は…

だから
(人それぞれですが)
時間はかかると思います悲しい
何度も繰り返しだとも思います。


だけどやっぱり星
すべては
『自分の為』。
このパターンを繰り返す中に
『彼』を入れてはダメです❌
彼は後回しです。笑



『自分のこれからの幸せな未来キラキラ』に
彼がいるハート
と、いいなぁー♪くらいが
丁度良い😊