久々の更新です。




心身共にキツイ3〜4月で、ブログからも遠ざかってました。




ブロ友さんから心配のメッセージがたくさん届いてて、めちゃくちゃ嬉しかったです。




メッセージくれたブロ友さんありがとー。
(返信遅くなってごめんなさい)




気にかけてくれているけど、何も聞かずに見守ってくれているブロ友さんもいたと思います。
(私もけっこうそのタイプw)




皆さん、ありがとうー。




彼とは仲良くやってます。




でもやっぱり遠距離の辛さを実感したり。




辛い時に支えてほしいと思っても、すぐに会えない。




割り切らないとやっていけないけど、なかなか割り切れず。




6月で付き合って丸2年になります。




彼のことならどんなに小さな事でも知りたいと、初めの頃は家庭の話も仕事の話も過去の話もなんでもお互いしてきました。




その弊害は数多くあり。




何度も拗らせてきました。




知りたくないことは聞かない方がいい。




するとまたその弊害も多くあり。




プライベートな話を省いていくと、お天気の話しか話題がない😭




当たり障りのないLINEで、数ヶ月に1回会って楽しむ関係。




こんなの付き合ってるって言えるのだろうかと迷走したり。




まぁ相変わらず気持ちに波のある毎日を送ってます。




つい先日、寂しさがピークになり夜中にツラツラと長文LINEを送りつけるメンヘラっぷりも健在です。




愛が感じられない、〇〇くん変わったよね!!




と言ったけど。




良く考えたら変わったのは私の方で。




彼からのLINEをすぐ止める。




夜のLINEラリーをやめる。




私からしたこと。




繋がりすぎると弊害がたくさんあっての事なんだけど、そんな難しい女心が彼にわかるはずもなく。




いや、寂しいなら普通にLINEしようよって思ってるだろうな。




もちろん、私的には彼が〇〇するから!って攻めどころもたくさんあるけど、事細かく言ってないので伝わるわけもなく。




そんな超絶ややこしい私だけど、反論することもなく




寂しい思いをさせてごめんね、俺は変わってないし気持ちも変わってないからね




と寄り添ってくれました。




彼はあまり寂しさをださないので、自分ばっかりが寂しいと思ってすぐに温度差を感じてしまうけど、もう少し自信をもたないとなーとも思います。




とはいえ、思考が彼彼彼!!となるのを少しはやめたい。




って事でしばらく、ブログもお休みすることにしました。




ブログって良くも悪くも、彼のことばかり考えちゃうんですよね。




彼とのデートレポはつけたいと思っているので、また気が向いたら覗きにきてもらえると嬉しいです。




ではまたいつか😊