寝起きが悪くなってきた。




そろそろかーー。




PMS。




今までの傾向からPMSは寝起きがすこぶる悪い。




早起きが苦手なわけではないんだけど(私5時前には起きてるしw)寝起きが無性に寂しいんですよね。




グワーーーっと不安の波が襲ってくる。




何に対しての不安なのかよくわからない時も多いけどなんかそんな感じ。




PMS〜生理中ってめちゃくちゃ眠たくなりません?




その期間に昼寝をしてしまうことが多いけど、そうなると寝起きがまぁヤバイ😭




ギューして🥺




起きてすぐに彼にLINE。




ギュー😍
大好きだよ😍




プラスアルファで返ってくる。




嬉しい。




それなのにこの得体のしれない寂しさはなんだろう。




やっぱりあまり話ができてないからか?




夜のLINEラリー、まだ再開せず。




私が早々におやすみLINEを送るから。




自分でしてるくせに寂しくなってるとかメンヘラ街道まっしぐらだな。




なんでやめたんだっけ?




もうそれすらよくわかんなくなってきた。




まぁ気持ちが入り込みすぎると、ろくなことない私なので🥲




とはいえ、毎日のわけわからない行動に彼も呆れてる頃だろう。
(彼のLINEを止める、夜のLINEラリーをしない等々)




昨夜は私が早めにおやすみLINEをしなかったから、彼の方から寝室に来たタイミングでLINEをくれた。




〇〇はどう?




↑話を聞いてくれなかった!決戦の日を忘れられてた!と騒いだ出来事に関する心配のLINEでした。




私はいつも勝手におやすみLINE送るのに、私から来ないからってラリーしてくれようとしたんだな。




優しい🥺




その時の私・・・寝落ちしてたーー😫




なんて奴だ。




寝ちゃったかな🥺




目が覚めたら彼からの心配するLINEに続き、おやすみLINEのすぐ後だった。




ごめん、寝てたーー




とすぐ返信するも、彼はご就寝でした。




翌朝、いつものおはようLINEを交わす。




やっぱり寝起きはなんだか気だるい。
(しかも家族とやりあって、とてつもなくしんどい朝だった)




会いたいな、今日はすごく会いたい🥺




会いたいね🥺




〇〇くんが遠いよ🥺




ギュー😍
近くにいるからね😊




ありがとう🥺




大好き😍




大好き😍




あーー変わらず優しいな。




今日は、やっぱり少しでも話したいと思って、私からおやすみLINEを送らずに待ってみた。




ちゃんとくるかな。




ドキドキドキドキ。




いきなりおやすみLINEだけ送られたらまた落ち込むのかな。




ドキドキドキドキ。




・・・・来た!!




しかもラリー待ちな感じでスタートできた。




あー嬉し♡




私・・片思いか😂




ラリーしたいなら自分から送ればいいものを。




ほんと相変わらず面倒くさいな。




気まぐれな彼女に付き合い、しっかり20分間ラリーして久しぶりに同じ時間におやすみを交わせました。




やっぱり寂しいときは、意地を張ってないでラリーしてもらおっと。
(意地ではないんだけどね、なんとも複雑なのだ)




明日からPMSの薬を飲みだす予定。




生理予定日まで後、4〜5日。




今月もPMSに勝てますように!!!