安定してきたようにみえてる私のメンタル。




ほんと一喜一憂で。




あ、でもほんのすこーーしだよ、ほんのすこーーし寂しくなっただけ。




昨日の記事で褒めてもらったのに、お恥ずかしいけど、やっぱりこれも私。




書いちゃいます😂




昨日はお昼にLINE交わしたっきり、20時頃まで音沙汰なくて。





これは相当仕事大変なんだなと推測する。
(ザワザワしなくなっただけでも進歩です)




休みの日でここまであくのは絶対ないので。
(休みの日を聞いてはないけどやっぱりLINEは気持ち多くなる)




それにお昼は私のLINEで終わっているんでね。




私のLINEで絶対終わらないでね!って約束をしっかり守ってくれている優しい彼は、ちゃんと自分で終わるようにしてくれているんです。




なので、夜までLINEが来なくても寂しさよりは、仕事頑張れーーーーーー!!!と念を送ってました。




待ってようと思ったけどこのままおやすみLINEするのも寂しいので、20時頃私から送りました。
(最近は夜のラリーせずに21時過ぎにはおやすみしてます)




仕事忙しい?🥺




うん😫




この感じだとお昼の休憩も取れてないなー。
(お昼のLINEがすぐに途切れたのですぐに仕事再開した模様)




営業先を走り回って嫌な思いしてないといいな。




4ターンほどして、まだ仕事中だという彼。




早く終われますようにーー🥺




という私のLINEで終わりました。




前回会ったときに、仕事だってわかってしまったときは終わったよLINEくれる?ってお願いしてました。




なので、終わった連絡を待つ。




22時前まで待ってたけど結局来ず。




先におやすみLINEをしたら、20分後ぐらいにおやすみLINEがきてた。




きっと終わった連絡はせずに家帰ってお風呂入ってたんだろう。




いつ終わるか、けっこう心配して待ってたんだけどなー。




そうなるとやっぱり以前のように、仕事の日もしっかり終わったよ連絡もらってお疲れ様を言うやりとりが懐かしくなる。




お休みの日は聞かない、は私のメンタルを考えて二人で決めたこと。




でも昨日みたいに仕事早く終われますようにーって言ってるのに終わったよ連絡くれないと、はーー寂しい。




仕事ってバレてるんだから、そんな頑なに連絡しないって決めなくてもいいじゃんかー😫




さすがにもう帰ってるよね・・・
おやすみなさい😊
お疲れ様でした
ゆっくり休んでね




おやすみLINEに、恒例の大好きを入れられなかった私。




ちっせーーーー😫




ミジンコ並みにちっせーよ。




おやすみなさい😊
遅くなってごめんね🥲
また明日ね😁
大好き😍




そんな私にきっちり大好きを入れてくる彼。




はぁーー自己嫌悪。




私、ほんとちっせーーーー。




こんなに寂しいならお休み聞く?




いや、でもそれで散々揉めてきたじゃないかーー。




あーーーうーーー🥲