彼に決戦の日を忘れられていたことをしつこくしつこく落ち込んでいましたが。




人間だもん、忘れることもあるよね。




「あるもの」に目を向けて、ようやく忘れてやるかーって気持ちになってきました。




えぇ、上からですが、何か?🤣




勝手に機嫌が治るのも癪なので。
(性格悪すぎん?私w)




とりあえず、またまた寂しかったと訴えておきました。








彼、ほんと仕事大変なときで。




仕方ないよね。




どれだけ忙しくても毎日、おはようLINEからおやすみLINEまで忘れず送ってくれて。




昼間は昼間で、私が既読スルーしても追いLINEくれたり。




明らかにテンション上がらない私に気づいていても、逆ギレすることもなくずっと両手を広げてくれていました。




まっ、私が拗らせ記事書いてもそこはやっぱり完全スルーでしたけどね。
(はいはい、もういいだろう、やめておけw)




好きーーとかだけじゃなくて、私をいかに想ってるかを上手な言葉で聞きたいなーと思ったりもするけど。
(隣の芝生は青いねー愛の言葉上手な彼さん多いのウラヤマ♡)




彼は元々、饒舌な方ではないんでね。




上司にもゴマをすれるタイプでもないです。




女性経験は多いけど、女性が喜びそうな言葉巧みな話術に長けてるわけでもないです。




でもそんな彼だから好きになったんだもんね。




女性にたいするセールストークがうますぎる男性だと好きになってないな。




さて、これにてようやく「無いもの」に蓋をすることができました。
(ん、蓋?開いちゃう可能性あるんか?w)




次のPMSは気合いれていかないとな。




すぐ古傷が痛むから😂




一緒にあるもの探しするーって言ってくれて頑張ってるブロ友さん、めちゃくちゃ心強かったです♡