私が勝手に読ませて頂いているブロガーさんがこう書かれてました。




 拗らせるときはだいたい「無い」にフォーカスしてるとき
 どれだけ「ある」に目を向けられるかで
 人生の豊かさって変わるよね




いやー、ほんとそのとおりです。




私は「無い」ものにフォーカスしすぎなんですよね。




あれだけ彼から色々してもらっておきながら、少し反応が違うだけで勝手に落ちて、こうしてほしかったとなる。




今回の件もね、私の欲しい反応ではなかっただけで、彼なりに心配はしてくれていたんだと思います。




あーーーでも決戦の日ぐらい覚えていてほしかったよ😫




意味わかりにくくてすみません。




私の中での決戦の日があって、それを彼にも伝えていたんですけど、見事に覚えてくれていませんでした。




私的には何日も前からずっとその事が頭から離れないぐらい嫌な日だったんですけどね。




伝えていた友達、みんなに「頑張ってね!!!」って励ましてもらったからよけいに彼からの言葉だけがなくて寂しかった🥺




あーーーーほらほら、また「無い」ものにフォーカスしてる。




たまたまよ、たまたま、忘れていただけ・・よね。
(忘れるかな普通・・ほらまた普通って言ってるー💧)




終わってから自分で伝える虚しさよ。




心配?




もちろんだよ🥺




良かった🥺




忘れられてたけどな!!!




あーーーもーーーー。




いい加減、這い上がれ!!!!




さてと、過去のデート記事でも読み返そっかな。




「ある」ものにフォーカスしてこよう♡