1ヶ月も前の話だけど、気分あげるために更新しとこーーっと。







今日、こんなのあったから貰ってきたー




彼が貰ってきたパンフレットの写真が届きました。




乗馬体験ができるパンフ。











次は馬にも乗れるそうです。




よく子供の頃、ポニーに乗れたりするテーマパークとかありましたよねー。




でも私そういうのも乗ったことなくて。




本格的な乗馬に興味があるわけではないので、ぐるりと一周乗せてもらえればそれでいいんです。




いやー楽しみだなー♡




会いたいなーー声聞きたいなーー🥺




「ある」ものに目を向けるのってなかなか難しいね。