基本的には彼のお休みは聞かないスタンスで今もやってます。




でも色んな事情が重なって、聞いた時もあったりで。




そんなときは心置きなくLINEしてます。




でも以前のようにずーっと繋がっていたいってのが少し落ち着いてきました。




お互いヒマな時間だとわかっていても、彼もお休みの日ぐらいゆっくりゴロゴロしたいだろうし。









えぇ、1時間ですが🤣




大変ーなんて言いながら、きっちり1時間前後でまたLINEをくれる彼。




もちろんそれだけで潤うので、1〜2回ラリーするだけでいいんです。




またね😍と言い合ってチュースタンプを送り合う。




で、またお互い趣味の時間。




そういうのをできるようになったんですよねー。




これならそろそろ彼のお休みを聞いても大丈夫な気もするけど。




まぁそれはまた追々かな。