バスの時刻ギリギリまで車の中で待機。




あー5分前だ、バスもう来てるー




もう一度ギューー、そしてチューー




大好き
大好き




彼も降りてきてくれて、バス乗り場まで一緒に歩く。




係の人に名前を言って指定席に乗り込みます。




乗る前にさっと彼の手を取ろうと思ったら、私を抱き寄せギュー。




またね




びっくり。




人だらけだし、外ではリスク管理からあまりベタベタしないのかと思ってたから。




後からLINEで嬉しかったよって伝えたら、人目とか気にしてられなかったって言われて嬉しかったな。




バスに乗り込むと、乗り込んだ方と反対側の席だった。




彼が道路を渡って、同じ方向に来てくれる。




ガラス越しにずっと手を振る彼。




泣きそうになったのでマスクを外して笑ってるよーと笑顔で手を振る私。




彼が泣き真似をするので和む。




ドアが閉まる。




発車する。




彼にめいいっぱい手を振る。




彼がバスを追いかけてくれる。




寒い中走ってバスを追いかけてくれて、たくさん手を振ってくれる。




大好きだよ、また次ね。




必死に泣くのを我慢して笑顔でバイバイ!!!




彼が見えなくなってくる。




最後の最後まで手を振ってさようなら。




すぐにLINEを開く私。




ギャーーーーー😱😱😱




河川敷で彼から送ってもらったエロ画像がデカデカと!!




やばい!!後ろの人に丸見え🤣




慌てて、適当なスタンプを連打してエロ画像が見えなくする。








バスを見送って車の中に戻った彼はかなり寂しくなってくれていたようです。







今回は私が励ます番🤣




かと思えば途中で今度は私が寂しくなる。







お互い励まし合って、夜も愛の言葉を交わして、あっという間の1日が終わりました。






これにて、レポ終了です。




今回も長々読んでくださりありがとうございます。




遠距離なので、次に会えるのはまだだいぶ先ですが、拗らせはここで吐き出して仲良く付き合っていきたいと思います。




いつも優しいコメントすごく嬉しかったです。




明日から通常ブログに戻りまーす。