河川敷でまだまだ色んな話をします。




仕事の日の午前中はほとんどLINEができないので、お休みの日もバレないように午前中は連絡がこないです。




私は朝にもLINEするでしょ?
あえて開かないの?




そだよー




気にならないの?




気になるけど我慢




ふーーーん、めちゃくちゃ気になるように鬼LINEしてやろーーっと




やめてよー
我慢してるんだからー




午前中もLINEが見れる送れる環境にいるのに、我慢してくれている彼。




私のメンタルを守るために、協力してくれているんだなーってほっこり。




あ、でもさ、たまに仕事が落ち着いているときは午前中でもLINEしてしまう時あるよ💦




あーそれは大丈夫よ
午前中にLINEがくるってことは確実に仕事なんだろうなーってわかるから




え?




休みなら絶対あえて連絡してこないでしょ?
でもそれを午前中にしてくるってことは、あー仕事なんだろなー今落ち着いてるんだなーってわかるから




すげーーーーー
いや、ほんとすごいわ




私の洞察力舐めんなよ😏




そんな色んな話を河川敷でしていたら、彼とバイバイするまで後1時間です。




やばい、どんどん寂しくなってきた。




彼は私の様子を察して、頭をポンポンする。




私を抱き寄せギューしてくれる。




そして、次に会える日の話を。




次はパークゴルフしたり海に行ったりします。




私の気持ちを落ち着かせようと




はい、全部書いていってーー




と予定表をスマホ上に書き込ませる。




〇日、何時に待ち合わせしてー〇〇行ってー




うんうん




(朝)7時に迎えにきてね 笑




はやーーい😱
8時かなーー




だめーー!!
じゃあ間をとって7時半にしてあげるよ




はーい笑




やいやい言いながら次の予定表がほぼ完成した。




楽しみな予定がたくさんで、どんどんテンションが上がる。




泣いてる場合じゃないよね、こんなに幸せだもん。




前回はさよならの前に車の中で大号泣したけど、今回は大丈夫。




〇〇くんは泣いてね 笑




うん 笑




ほんとにーー?




いや、でもほんと今回はやばいかも




なんで?




今回は、みいがバスに乗って離れていくでしょ?
それのときの方がやばいんだよね




確かに別れる瞬間が毎回違ってて、私がそこに居座ったまま彼が帰るパターンと、私が遠ざかっていくパターン。




私が乗り物に乗って遠ざかっていくパターンの時は悲しくて仕方なくなるそうです。




あー確かにそれはわかる気がするなー。




私も彼を見送る時の方がめちゃくちゃ悲しくなる。




そんな話をしていて、時間になったので河川敷を出てバス乗り場に向かいます。