一緒にお風呂の後は、真っ裸のままベッドでギュー。




またもや彼は舐 め犬に♡




ここで動画撮影会開始ーー。




会ってすぐはお互い余裕がないので、余裕が出てくる3〜4回目辺りからいつも撮ってます。




愛 撫されながら至近距離でたくさん撮られ恥ずかしいったら。




私が彼へのお口でご奉仕動画もバッチリ撮られてしまったよ😱




後から送ってもらった!
(いるんかいw)




いやー自分が舐 めてる動画なんて見る機会ないもんねー。




なかなかエロかった🤣




吸うやつも登場ーー。




彼が二人羽織状態でバックハグ。




私の足を大きく開き、吸うやつで昇天させられてるところを目の前から撮影!




ひぃーーー丸見えやないかーーーい!!!




会う前に、彼の声がたくさん入ったバージョンと私の声がたくさん入ったバージョンを分けて撮ろうと約束していて。




彼のスマホではたくさん私のアンアンが撮れたので、お次は私のスマホの番。




ふっふっふっ、クン2動画撮ってやったぜーーー。




私はベッドの縁に足を開いて座って、彼がベッドから降りて床にしゃがむ形で♡




私は声をグッと我慢。
(我慢しすぎてハァハァうるさかったわw)




彼も意識して、ジュルジュル音を立てながらいやらしーーくご奉仕してくれる。




みい美味しいーーー




の声も頂きました。




めーーーちゃくちゃエロい。




これでご飯3杯いける😍




後は、前々から撮りたいと思ってた潮 動画ー!!




いつもベッドを汚さないように床に立ったまま、手〇ンしてもらって、水たまりを作るのですが。




その様子を腰下の位置から撮影。




出るわ出るわ。




私、干からびないかい?ってぐらいの量が出た🤣




これ、彼がかなり興奮してくれるのか、いつも囁き系の言葉攻めの彼の声が大きくなるんです。




バッチリ撮れーーた♡




エロ過ぎるコレクション、今回もたくさん増えました。




ちなみに今回は部分撮影だった為、脚立・・いや三脚(引っ張るよw)は使いませんでしたー。




あ、バ〇ブくんを突っ込んで練り歩くーと言っていた件ですが。




・・・秒で落ちる🤣




私、ガバガバなのかーー😱って思ったけど、吸うやつでやったので、あれけっこう重いんですよ。




だからきっと誰でもムリーー。




電動式じゃないバ〇ブならいけるかもですね。




吸うやつを突っ込んで手で押さえながらベッドの周りを練り歩く私。




そんな彼女をベッドの上の彼はどんな思いで見ていたのでしょうか🤣




たくさん、撮影を堪能した後は繋がる♡




もうあわよくばは狙いません🤣
(メンヘラも最終的にはちゃんと空気を読むのよw)




今宵は(あ、朝だったw)立ち バックからスタートです!




ベッドにしがみつき後ろから、優しく激しく♡




気持ち良すぎてすぐにベッドに倒れ込んじゃう。




そのまま、ワンワン バックからの寝 バック。




そして松葉からのセイジョーイ。




みい、愛してるよ




愛してる




彼、愛してるは多用しません。




最近言われてないなー言ってほしいなーって思う時はあるけど、ここぞというときに言う。




今回も一度も言われてないなと思っていたら、最後のエッチで言うなんて反則ーー。




嬉しすぎて泣きそうになりました。




彼の愛を存分に感じて、フィニッシュ♡




たくさん出たねー




頑張ってくれた彼をよしよししてギューー。




ふたりともグッタリです。