エッチのあとはお昼ご飯です。




カツ丼をテイクアウトしたので、それをはんぶんこ。




おかずとスイートポテトもバク食い。




あーー美味しいーー




3ヶ月ぶりだねー




ほんとにここのスイートポテトは絶品。




芋本来の甘みと生クリームの滑らかさがたまりません。




かなり量があるのですが、ペロリと平らげる。




次もホテルで一緒に食べるスイートポテト。




これも思い出の味になっていくんだなー。




ご飯のあとはまったり色んな話をしました。




ブロ友さんとよく話題になる男と女の違い。




既婚者の男性がね、家族とよく行く場所がとても良いからって彼女を誘ったんだけど、〇〇くんどう思う?




ん?ダメなの?




はぁーーーやっぱりーーー




え?え?




まずここが男と女の違い。




男は、良い場所は彼女と共有したい、だから教えて一緒に行こうと誘う。




女は、家族と行ってる良い場所なんかには一緒に行きたくない!




彼に女の心情を説明すると。




うわーーそうなんだーー
俺ならここ良かったからみいを連れて行ってあげたい!ってなるわ




でしょ?むしろそれが愛情だと思うでしょ?




うんうん、好きだから連れて行ってあげたいって




女は違うんだよー
そりゃそこが友達と行ったとこなら嬉しいけど、家族との場所だからね!
連れて行ってもらったところで、そこは家族と行った場所なんだから複雑なのー




うわーーわからないーー




気をつけてくださいよ!




は、はい😅




そして、もう1つのお題。




彼が彼女との遠出デート中に家族にお土産(食べ物)を買いましたー
モヤりますよねー




え?え?え?




ほらーー何もわからないでしょー




まぁね、買って帰るのが仕方ない時もある。




でも女性は買って帰った事実より、それを家に持って帰って奥さんと二人で仲良く食べてる姿を想像する。




お茶入れよっかー♡
美味しそうだねー♡
うーーん、甘いねハニー♡
美味しいわダーリン♡




🤣🤣




まぁそこまでではないにしろ、二人で仲良く食べてる姿を妄想してしんどくなるわけだ。




それも彼に説明する。




うわーーーーマジかーー




ね、そこまで理解してそう思われるのを覚悟で家族にお土産を買わないといけないわけよ
そこの配慮は大事なわけ




はぁーーーなるほどねーーー




彼、女の思考に驚愕😂




もちろんそんな女性ばかりではないけどね。




少なくとも私はそういう女です!と言うのを伝えておきました。




女は事実より妄想でしんどくなるんよねー




男は妄想がないからなー




全く無いの?




ないね笑




私が夫と二人っきりで出かけても?




出かけることへのヤキモチはあっても、妄想はしないかなー




そっかーーほんと男ってラクでいいね😮‍💨




だね😅




なので、これからも発言には十分に気をつけてくださいーー!!!!!




はーーい笑




という、男と女の違い講座を開いてきました。




きっと、これからも私の地雷を踏みまくりな彼だと思うけど、思考の違う生き物だと思って、少しは大目に見ないといけませんね😂




お互い、こんな思考なんだーって気持ちを理解して歩み寄りたいものです。