お風呂でおしりを洗った彼はめちゃくちゃ体が冷えてる!




彼は裸のまま、私は下着姿でベッドに入る。




寒いーーー




温めてあげる♡




私、体温高いので体が温かいんです。




あーーみい、温かいーー




ブルブル震えてる彼をギューと上から覆いかぶさってハグハグしてあげる。




自分から激しくチュー。




あら、私まだ会ってから一度もエッチしてないのに今日は積極的だわ🤣




彼もすぐに私のブラを外し、覆いかぶさったままの私に愛 撫する。




すぐに押し倒され、彼が私に覆いかぶさる。




色んなところにチューをされ、全身に彼の舌が。




四つん這いにされ、パンツ脱ぎ脱ぎの儀式もお約束。




そして、それをクンクンするのもお約束🤣




既にトロトロになってるところを♡




みいーー美味しいーー美味しすぎてヤバい




ちょっと変態ちっくですが、無言で舐 められるより、美味しい美味しいって言われるの大好きなんです。




あんなところを美味しいと感じるのってすごいですよね。




無我夢中で、味わってくれている彼が愛おしくてたまりませんでした。




美味しすぎてめちゃくちゃヨダレ出ちゃった笑




あはは笑




たっぷり愛 撫してもらった後は吸うやつも登場ですよん♡




よっ!文明の利器。




若い頃はできなかった連続イキができるようになって、まな板の鯉再び。




ピクピク痙攣が止まりませんーー。




彼なんて10日間もオ ナ禁させられて、爆発寸前なのに前 戯に手を抜きません。




たーーーっぷり気持ちよくしてくれて、繋がる。




もうそれだけで、イ キそう。




みい、好きだよ
会いたかった




彼からの愛のシャワーを浴びながら、交わる。




初回のエッチはお互い余裕がないので、セイジョーーイのみです。




何度もいかされ、気持ちよくしてもらい、彼もフィニッシュ。




ぐったりする彼をギューしてヨシヨシする。




只今の時刻14時ぐらいだったかな?




18時までお部屋にいれるのでまだまだゆっくりできます。




運動してお腹も空いてきた。




持ち込んだお昼ご飯にしまーす。