彼は仕事の日も休みの日もいつも同じ時間におはようLINEをしてくれます。




仕事の日は、会社の駐車場で。




休みの日はまだベッドの中で。




彼の休みを聞きたくないので(奥さんとの時間に私が色々妄想するから)この時間にしようと二人で決めました。




でーーーもーーー。




わかっちゃうんだよなー。




仕事か、休みか。




それはなぜか。




お互いTikTokのポイ活をしてるので、これだけ貯まったよーとスクショしてくれるんです。
(毎朝ではないですが)




その送られてきた画像の右上に目をやる。




5G=仕事(駐車場)




Wi-Fi=休み(ベッド)




ゲフっ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




詰めが甘いよ、甘すぎるよーーー🤣




もちろん私は見て見ぬふりをしてあげますが、ちょっと心がざわつくのも事実。




まぁそんな詰めが甘すぎる彼のことも可愛いなーと思えます。




ええ、心に余裕のあるときは。




でもなんか今日はダメで。




夜中になかなか寝れなくて、彼に寝れないーーってLINEしたけど、朝まで未読で。
(そりゃそうだ)




でもしっかり彼も夜中に目が覚めて、TikTokのポイント視聴はこなしてたー😫




LINE見てよーーー😫




うん😁




軽いな、おいっ!!!!




まぁね、相変わらず彼はLINEの通知が出ない設定で、私のLINEに気づいてないので仕方ないですけど。
(私が夜中にLINEするのはほぼないので)




なんだか目覚めが悪く、すごーーくテンションの上がらない朝。




起きてすぐ、PMSの薬を飲みました。




時期的にはまだまだなんですけどね。




PMS期間でないのに薬まで飲んじゃうあたり、薬に依存してないかい?😅




まぁこれで気持ちが落ち着くならいっか。




さて、ブログに吐き出したし、気合いれて仕事行こっと。




こんな日もあるある。




もうすぐ会えるぞパフパフ💕💕
(私達のもうすぐは世間一般のもうすぐではないですーw)