前回の話の続きー。




くっついて歩こうねーだけでは初々しいカップルで終わったのですが。




そこは私達らしくこんな話も。




おま◯こ触りながら歩くーー😍




おち◯ち◯触りながら歩くーー😍




バイブ入れて歩くー😍




えぇーー🤣




入れたまま歩けるのかな?




無理かもー




無理だねー




ホテルで歩いてみよっか😆




うん😍




膣トレ🤣




しよう😍




とまたまたおバカな約束しましたー。




実際落ちずに歩けるものなのかな?!




膣トレにもなったりして?!




とはいえ、ホテルで真っ裸でバイブ突っ込んで練り歩く痴女🤣




シューールーー。




なんだろーー他の人にこんな事しようって言われたら100%引く気がするけど、彼とならこんな会話も楽しい。




彼の普段の発言や行動で、体だけの関係って思わずにすんでるからかな。




前回書いた金銭感覚もそうだけど、彼とのエロ感覚も合うんです。




したいことしたくないことがピッタリ合う。




SMとか寝盗られとか痛いこととかはお互い嫌いだし。
(してる方を否定はしませんよー)




適度なS(彼)、適度なM(私)のエロ感覚がすごーく合う♡




ってことで次回はホテルでバイブ突っ込んで練り歩いてきますわー🤣