次のデートで彼とおでん屋さんに行きます。




大根とはんぺんは絶対食べるー♡
◯◯くんは?




卵ーー🤣




いつも好みがお子さまで可愛い彼。




おでんといえば後はなんだろー。




牛すじも食べたいし、しらたきもいいなーー🤤




二人とも初めて行くお店なのですごく楽しみです。




そのお店は駐車場がないから近くのパーキングに車を停めないといけないそうです。




駐車場代っていくら?




1時間、◯円かなー




2時間半は停めるよねー
えぇーじゃあ◯円かー
なかなかするねーー😫




まぁそんなもんじゃないかなー




いつもは駐車場有りのお店で食べていたので、パーキングってなんだかもったいない気がする私。




パーキング停めて飲食店入るのってなんか、食べてないのに余分にお金取られてるみたいで嫌じゃないです?
(意味不明?w)




もっと安いとこ探せばあるんじゃない?




どうかなー




早速ググってみたけど、あまり大差ない金額。




どこもそこそこするー😭




あ、◯◯なら1時間◯円かもー




マジでー?!
2時間半停めたら600円も安い!




距離を調べてくれたら徒歩6分だった。




初めに思ってたパーキングならすぐそばなのかもしれないけどこっちも徒歩6分なら余裕でしょー。




歩く?




モチ!!
600円の為なら歩くー




ケチな女🤣




だって600円あったらおでん2〜3個追加できるよ😂




こういう金銭感覚が彼とは合うので一緒にいて心地よい。




初デートで男性側から、こっちの方が600円安いから徒歩6分歩いてくれる?って言われたら引くけど🤣




まっ、信頼関係ですよねー。




ここはケチろう、ここは贅沢しよう、が彼とはぴったり合います♡




6分なんて近い近い。
(600円ケチれるなら15分まで歩くわw)




極寒の田舎道だけど🤣









彼からくっつきながらって提案されるのもまた嬉し♡