彼から




ねーねー何してるのーー?




のスタンプがきた!




カップルスタンプを私の為に買ってくれて(ここ重要♡)それでいつもおはようとかおやすみとかくるのですが。




そんなスタンプもあったのかーーー😍




もーーそんなメンヘラが喜ぶスタンプ、いつも使ってくれよ!




何してるの?っていいよねーー。




私はしょっちゅう聞いてたけど🤣




まだまだ距離感を模索する毎日。




彼からのLINEに返信する→また彼からくる→それを私が止める。
(嫌な止め方ではないですけどね、無理して話を続けないだけ)




でも2時間ほどたつとやっぱり送りたくなって私から送る。




1時間もしないうちに返信をくれる。




また止める。




また送りたくなって・・の繰り返し。




何やってんだか私は😅




大好きを伝えると大好きが返ってくる。




ギューしてを伝えるとギューとくる。




何を送っても確実に反応してくれる安心感は嬉しい。




ラリーをしたいけど・・・お休みもわかっちゃうし依存してしまう自分にブレーキをかけてしまう。




お正月に四六時中LINEで繋がった結果、会いたくてたまらなくなった。




今も繋がりたくて仕方なくなった。




そうなるとやっぱり独占したくてたまらなくなる。




うーーん難しい。




でも彼はしっかり私からの約束を守ってくれています。




私のLINEで、絶対止めないでーー😫




私が、うん!という返事で締めても確実に返信がくる。




そこでまた私が返信したいのをグッと堪える。




なんの修行だ😂




あまりLINEしないね🤣




えぇー😫




まっ、距離感よ距離感🤣




うん🥲




でも、◯◯くんは送ってね🤣




一方的に送るから大丈夫🤣




その言葉通り、追いLINEくれたり、マメに構ってくれてます。




あーほんと優しいなーー♡