明けましておめでとうございます。




今年もよろしくお願いします。




大晦日までしつこく続いていた風邪はすっかり治りました。




心配してメッセージ下さった方ありがとう♡




でも大晦日は、薬の影響もあってか眠たくて眠たくて。




夜に仮眠して、年明けだけして、またすぐ寝るという。




なんとも盛り上がらないカウントダウンでした😅




彼も早々に寝ていたようなので、0時過ぎあけおめLINEしようかと思ったけど、虚しくなりそうだったので自粛🤣




朝はアラームもかけずにたっぷり寝たら、いつもの時間に彼からあけおめLINEがきてました。




その後、私が起きて送った時間にすぐ返信がくる。




久しぶりに1時間半ぐらいラリーしました♡




頑張ってくれてありがとうね😊




ちゃんと気づいてた?




さすがに気づくでしょ🤣




秒で返信する私が既読スルーして1日3ラリーにしたら気づくか。




いや、でも拗らせてると思われてるかなー?とか🤣




まぁ多少はあったけどね🤣




えーー私?




絵文字なかったりとか🤣




あーー🤣




気づかれてたーーー。




そりゃ気づくかーー。




これみよがしにモヤったらすぐ絵文字なくすから私🤣




でも本当にありがとう😊




忙しい彼を配慮してというのはもちろんあるけど、実際は自分のメンタルを守るためでもあったんですけどね。




ほしい言葉を貰えなくてモヤるなら、連絡を絶つ😅




出来た彼女なら、彼が忙しいときはぐっと我慢して彼のことだけひたすら励ましたり愚痴を聞いてあげたりするんでしょうね。




私はこんなときでも自分本位なので、それもできなかった🥲




でも何度もありがとうって言われて、忙しくて自分のご飯も満足に食べれない日々が続いていたのに、私の変化にまで気づいてくれて。




それも、ブログを読んだからだと思っていたら、読めてないらしく。




そっか、彼の本来の優しさか。




どれだけ遅くなっても、寝落ちすることなくおやすみー大好き♡を毎晩くれた。




どれだけ眠たくても、おはようーを毎朝くれた。




今年からはすこーし彼の忙しさも落ち着くといいな。




聞けばアレやらコレやらがあるので、まだまだ忙しそうだけど💦




◯◯くんにはぶつけなかったでしょ?
自分で消化したー




うんうん😁




ブログに愚痴ったから読んでよ!!




えーー怖いな😅




読んでくれないとまた同じことされちゃうしねー😑




はーい🤣




途端に強気の彼女。




元旦早々1日中構ってくれて、今までの寂しさが飛んでいきました。




面倒くさい彼女にいつも付き合ってくれてありがとう。




今年も仲良くできますように♡