今年も今日で終わりますね。




彼と知り合って3回目の年越しです。




お正月はいつがお休みが聞いてないし私も言ってません。




彼のことなら何でも知りたい私的には寂しさはあるけど、それでいい気もします。




彼が良いとこ取りの恋愛をしたいならそれに付き合うしかない。
(なんか棘あるなw)




もう執着してヤキモチ妬いて、欲しい言葉を貰えないことに対するモヤモヤをずっと感じているのは疲れました。




彼と知り合って3回目の年越し。




1番初めの年越しは、彼と23時ぐらいからずーーっとLINEラリーをして、カウントダウンして0時丁度におめでとうを言い合いました。




2回目の年越しは、大晦日に電話ができました。




3回目の今年は、お互いおやすみLINEだけかな。




彼が変わったわけではなくて、私がそうしているのだけど。




2〜3日前から私、体調が悪くてちょっとセンチメンタルな大晦日。
(生理痛+風邪+下痢😫)




あまりにしんどくて昨日は21時には寝ました。




彼に、しんどいからもう寝るねっておやすみLINEしたのに、いつもの定型文のおやすみだけで、心配もされずに落ち込んでる朝です。




こう言って欲しいって思って勝手に期待して落ちるーは相変わらず健在だな。
(PMSの薬飲んでるからこれでもマシな方)




もう期待するのやめないと。
(だから生理も風邪も今月は伝えずにきたのに最後の最後で油断した)




悶々としていたら去年(今年か)のお正月を思い出しちゃった。




激しく拗らせて音信不通1週間。




あの頃に比べたら少しは成長できたかな。




来年も距離感間違えずに仲良くやっていきたいです。




皆さま、今年もたくさん絡んでくれてありがとうございました。




また来年も、よろしくお願いします。




良いお年を✨