クリスマスも過ぎすっかり年末感が漂ってきましたね。




スーパーでもクリスマス用品が賑わってるかと思えば、今日はもうお蕎麦やおせち用品が並んでいたり。




激務中の彼には申し訳ないけど、やっぱり年末のこの感じは大好きです。




皆さまのクリスマスも指を咥えて見ていたり、我慢している様子に同じだよーと共感したり。




更新はしていませんでしたが、皆さまのブログは毎日読ませて頂いていました😆




更新がないと私の場合、拗らせ中か?喧嘩中か?と心配して頂くことが多いのですが。
(メッセージありがとう♡)




THE 安定💮




で、のんびり過ごしていました。




人様のクリスマスデートを見ても、いいなー素敵だなーとは思うけど、私なんて・・と卑下することも全くなく。




逆に遠距離で良かったとすら思えるように。




基本的にクリスマスとか誕生日とかイベント事が好きなので、彼ともそういうのを味わいたいタイプではあるんですけどね。




物理的な距離があるからこそ、我慢もできるってなものです。




一周回って私は遠距離の方が良いタイプだって気づきました。
(もちろん普通の恋愛なら遠距離なんて絶対嫌だけどw)




どれだけ奥さまにヤキモチ妬いても、彼の大事なパートナーだということに変わりはないし。




距離感が大事な婚外では、私みたいなヤキモチ妬きの執着タイプは




物理的な距離がないと心を安定させるのは逆に難しい😅




LINEが少ないのも私は特別我慢と捉えてなかったけど、彼は気にしてくれていたようで。




今日、こんなLINEがきました。




忙しいのももうすぐ終わるからね🥺
またたくさんLINEしたり話したりしようね。
たくさん気を遣わせてごめんね🥺
これからもよろしくね。
大好きです😍




夜中に目が覚めて送ってくれたようで、朝からキュン♡ときました。




どれだけ忙しくてもこういう言葉を返してくれる彼。




離れていても、あまり会えなくても、ちゃんと言葉にしてくれるので、やっていけます。




来月からは、彼の仕事も落ち着きそうだけど、それで食らいつくとすぐに執着してまたしんどくなるので。




ぼちぼち、ほどほどに愛を育みたいと思います🤣