やっぱり私のメンタル次第なところはあるのかなー。




昨日は彼がすごく優しく感じた。




いや、まぁいつも優しいんですけどね。




素直に甘えた効果というか。




そりゃ彼だって、いつもギスギスしてる相手に甘い言葉は出せないですよね。
(ギスギスしてるつもりはないけど、無になってたと思う)




昨日は彼も落ち着いていたので、
たくさん話せて(LINE)満たされました。




お互いの気分が安定していると、次に会う日の話になる。




私が食べたいとずっと言っていたお店を探してくれて♡




2時間半しかあいてない貴重なお店。




次回、来店予定。




後、4時間ほど空いてる時間があるので、何をしようかと話し合い。




〇〇の工場見学は?




行ったことない🤣




行ってみたい!




いいね😁




観光地はたくさん行ったので、なんだか遠足ちっくになってきたデートプラン。




工場見学なんて子供の時以来だな🤣




そのジャンルの工場見学は私も彼も初✨




またまた彼の初をGETだぜ!




ようやく安定期突入の予感。




今日は、お楽しみday♡




誰と?男?




と彼に言われて、たとえリップサービスだとしてもほくそ笑むメンヘラ女。




みいの写真送ってね




と、言われたけど




〇〇くん、忙しいとスルーするから嫌ーー
(一言多い癖は治りませぬw)




とジャブ打っておきました😁




今日もお忙しそうな彼。




頑張ってねーー👋