やっぱり寝る前と朝がしんどいなー。




昨日も朝からすごく寂しくて薬を飲んだ。




いつもの勝手に落ちる妄想劇場を頭の中で繰り広げて。
(この思考中の自分の頭の中はいつも同じ妄想、吐きそう 泣)




でも1時間ほどで、パーーっと視界が開けた感じ。




あー効いてきたと実感する瞬間。




すごいな私の体😅




それでもやっぱり家庭円満夫婦円満、プラスαに私なんだろなって意識が常にあって寂しくはある。




お互い様か・・・。




昨夜も寂しくなりそうだったので、早めに私からおやすみLINEを送っておいた。




そのくせ結局寂しくなる私。




おやすみLINEだけでも同時間に交換した方が良かったんでは?と考える。




はぁーー私、面倒くさっ。




今回は生理だと彼に伝えてません。




いつもは心配してくれるのが嬉しくて、なってすぐに伝えるんですけどね。




忙しい彼への配慮か?




うーん、違う気がする。




距離感を模索しすぎて、距離感保つどころか心の距離があいてきたのか?




ギャーギャーグズグズ言わない私は逆に危機的状況なのか?




お利口で待ってるのって難しいね。




お利口でいる必要はないかもだけど、可愛くグズれない🤣