先ほど無事、生理きましたー。




予定日ちょうど。




ほんとわかりやすいカラダです。




そしてPMSはというと。




頑張ったー。




すごーくすごーーく頑張ったーー。




とはいえ我慢して押さえ込んだわけではなく。
(少し我慢したかなw)




今回は完全に薬のおかげを実感しました。




全てにポジティブ変換ができたのです。




あっという間に私の仕事の愚痴は終了か・・。
自分を責めるぐらい悩んだんだけどな


忙しい合間に優しい返信ありがとう
その後、話を出さないのもあまり私が思い詰めないようにしてくれたのかな




いや、そっこー休みバラすなよ
私がどれだけ休みを聞かずに頑張ってるかわかってるわけ?


お仕事の話が続いたからそろそろお休みってわかるだろうし、変に隠すより自分から言った方がいいと判断してくれたんだろうな




休みなら電話くれてもいいのに


連日の激務で疲れているのにLINEマメにありがとう




やだ、私すごくない?




え、普通??🤣




以前から読んで下さってる方ならこの頑張り、わかってくださいますよねー。




私のPMS中はポジティブ変換する前の言葉をそのまま彼に投げかけてました。




気持ちをぶつける前にワンクッション置くって大事ですね。




とはいえ、全くモヤモヤしなかったわけではないんですけどね。




もう少し話聞いてほしかったな🥺
休みなら声聞きたかったな🥺




これがほんとの気持ちです。




でもこれだけを可愛く言えたら良かったのですが、それがまだできないんですよねー。




それを言って彼が、ごめんねーと言ってくれたとしても。




おい!なんか軽いな😑ってなる🤣




そこで、引き下がればいいのに言い出したら歯止めが効かなくなる。




〇〇くんって私が言わないと謝らないよね
デリカシーないよね
そういうとこじゃない?
結局良いとこどりの恋愛なんでしょ
〇〇くんにはわかんないよ
もう連絡くれなくていいから




これ↑ 私が今まで彼にぶつけた言葉。




怖いな私😅




ほんとはね、自分の気持ちを隠さず伝え合う事が大事だと思ってきたし、そういう恋愛を私はしたいです。




でも、やっぱり言われたら嫌な言葉もあるだろうし、何でも言えばいいってものじゃないよなーと反省したわけです。




なので、今回はポジティブ変換できるように頑張りました。




でもまだモヤモヤ中に向き合うと、言ってしまいたい衝動に駆られるのも現状なんですけどね。




無理のない程度に変わっていきたいと思います。




こういうとき、会ってギューーーってしてもらえばすぐに吹っ飛ぶんだけどなー。




あーーー会いたい🥺




さて。




後、数日薬に頼りながら頑張るとするか。





ーーー追記ーーー



ポジティブになろうと頑張った反動か?




おやすみLINE後、淋しくて仕方ない。




ラリーできずに一緒におやすみ言い合っただけだから。




私、ちっせ😮‍💨




仕方ない仕方ない。




仕事忙しくてすぐ寝たいんだよ、一緒におやすみできただけいいじゃないか。




寂しいと言うのは今じゃない。




我慢我慢。




只今22時18分、薬が切れてきたんだな。




まさに、ヤク中🤣




さっさと寝て早く薬を飲もう。
(大丈夫です、ヤバい薬ではありませんw)




おやすみなさい😊