彼との動画コレクション。




二人とも寂しい時やムラムラしたとき、よく見て報告し合ってます♡




でも。




動画の中の彼の声が聞き取りにくい😭




彼のソフトな言葉攻め、大好きなのですが、ささやき系なんです。




耳元でささやいてくれるので実際はゾクゾクするし、すごーく好きです。




でも動画ではどうしても聞き取りにくい。






(入れたらわ?w)




彼からナイスな発言が!!!




彼バージョン
(言葉攻めを大きな声で言ってもらい私は喘ぐのをぐっと我慢)








私バージョン
(彼は言葉を発しず、私の喘ぎ声+イク声オンリー)




をわけて撮ろうと。







彼はいつも、自分の声が邪魔だーー萎えるーーと言っているのでいれたくないそうです。




このやり方ならお互い相手の好きな声をダイレクトに聞けるわけで。




次の動画撮影も楽しみーー♡




後は、私が声を我慢できるかだな🤣