18時。




ホテル退出時間です。
(8時間も一緒に居れた♡)




もちろん今回も彼がサクサクとお片付けをしてくれて、私はのんびり化粧直しやトイレタイム。
(いい加減手伝えw)




チェックアウトしてから、お気に入りのお寿司屋さんへ。




お昼は結局スイートポテトしか食べてなかったので、お腹ペコペコ。




今回は時期的にサンマやアジの旬なものや定番のマグロやホタテ。




あーほんと美味しい🥰




みいと行った以来だなーー




私と行くお店、普段はほとんど行かないらしくて。




その一言がすごくいつも嬉しい。




また次も一緒に行くんだから勝手に食べたらダメだよ
(ひどいw)




はーい😁




彼の外食にまで口を出す女🤣




スイートポテトもお寿司屋さんも私とだけ行ってね。




初日に行ったご当地グルメはコスパ良しなので、普段使いに許してやろう。
(何様w)




たくさん食べて、大満足。




車に乗って。




さよなら予定時刻まで後1時間半です。




さっ、帰るか!笑




いやーー!!!!




あはは 笑





もーーこの場面でのその冗談はダメよ😤




時間ギリギリまで一緒にいるんだから!!




うん😊




もう予定表にはお寿司屋さんで最後だったので、何も決めてない。




あ、ボーリング場でも見に行く?




おぉーー行く行く!




ボーリングも一緒にしたいねーって言っていたんです。




今日はさすがにする時間はないけど、今後のために見学。




うわーーボーリング場なんて何年ぶりだろー。




私、人生で3回ぐらいしかしたことないかも




えぇーー?それは少ないね 笑
でも俺も数年してないなー




次会う時しよーー




うん!




ちょうどその日は、会社のイベント?みたいな集まりの方がいて賑わっていました。




見ると皆さん上手い!!




ひぃーー私、ちゃんと投げれる?レベルです。




対決しようね!!




彼も得意ではないと言っていたので調子こいて、戦いを挑むガーター専門女🤣




私、自分が得意じゃないものを他人とするのはすごーく苦手です。
(元々ない自己肯定感が更に下がるので)




でも彼とはなんでもできる。




負けた方が夜ご飯ゴチだよ!!




いいよー、じゃあボーリングの後にお寿司屋さんだね




いや、お寿司屋はちょっと・・(高いw)




急に弱気になる私🤣




二人で3千円(私がゴチできる金額)ぐらいのお店にして 笑
(セコイ女w)




わかった 笑




次の予定も話しつつ、ボーリング場を後にしました。




不得意二人のボーリング対決楽しみだなーー♡




器用に何でもこなす彼は絶対強そうだけど😂




車に戻って、時間を確認する。




さよならの時間まで後30分です🥲