ジョリジョリタイムも終わって、ようやく2回戦。




の前に、撮影ポジション確認。




やることいっぱいで忙しい🤣




今回も彼に小さな三脚を持ってきてもらった。
(脚立じゃないよ!ブロ友さんとの懐かしいネタを引きずるw)




前回は横から全体図を映していました。




絡み合ってる姿がリアルに全部映るので、かなり良い出来で彼はそれを見ながらしょっちゅうお一人様をしてくれていました。




でも横からの図なので、結合部分が見えない。




やっぱりAVにおいての大事なポイントは、出し入れ(ナニをw)よね😍




でも局部だけ映すのもなーーどうすっかなーって悩んでいたら。




みいが上に乗って(騎乗位)、俺の方にベタンと倒れた姿勢で、下(お尻の方)から映したら撮れるかもーー




おぉーやってみよう




スマホを三脚にセットして・・うーん角度が難しい。




ちょっと試してみよ




スマホの録画ボタン押して、絡み合う。
(挿入してるテイで腰を動かす彼w)




どうだろ?




どれどれ




すぐに見返す私達。




うーーーん、お尻の上の部分しか映ってないーー
もう少し下だよーー




これぐらいかなーー?




と更にスマホの角度を下に下げる。




よしもう1回。




またもや定位置に戻り、エアーズッコンバッコン。




確認しましょう。





おぉーーーーー♡
おぉーーーーー♡




完璧!!!




皆さん、バカすぎる二人についてきてーー🤣




よし、本番!!




こんなに始まる前からあれやこれやらして、そんな雰囲気になるのか?って感じですが、そこはエロ同士。




すぐにそういう気分になって秒で彼のムスコくんもそびえ立つんだよねー😍




おちんとクリのスリスリ動画も撮ったどーーー。
(普段はゴムを付けているので生でスリスリ最高だった♡)




前戯にたっぷり時間をかけてくれ何度も絶頂に。
(書きそびれてたけど今回も吸うやつ大活躍だったよ♡)




たくさんイかされてヘロヘロになりながらもしっかり良いシーンで録画ボタンを押すのを忘れない冷静な私🤣




みい、大好きだよ、愛してるよ




たくさん、愛の言葉ももらって言葉攻めで興奮させられて繋がる♡




痛かったら言ってね




と言われながら、彼が動画に映りやすいように私のお尻を少し広げて下から突き上げる。




自分のスマホだけど、見られてる感覚になってますます興奮。
(そっちの趣味はないはずだけどーw)




たくさん絡み合ってフィニッシュ。




終わってからもムギュムギュ チュッチュたくさんしてから彼がトイレに行っている間に動画チェック。




ひゃーーすごいすごい!!!




出し入れ最高🤣




スリスリ最高🤣




今回は、スマホの位置が近かったのもあって、彼の言葉攻めもチューの音も全部入ってる♡




エロすぎるコレクションが、また増ーーーえた😆