ベッドに移動して2回戦ーーー♡




もう電気は一切暗くしません。




丸見えだゼー🤣




お互いガウンを脱ぎ、素っ裸に。




彼が私のアソコをマジマジと見て。




あ、シェーバー持ってきた?




持ってきたよー




彼と会う前、自分のアソコに白髪を発見して😱




白髪があるーーー😫




仕方ないよー🤣




嫌だーーー




抜く?🤣




抜くのは痛いーー
剃る🥲




あ、会った時剃ってあげるー




という話になってました。




ほんとに剃るのー?!




ほらほら持ってきて!!!




さすがに恥ずかしいなーと思うものの、大人しくシェーバーを取りに行く私。




仰向けで足を広げる私。




産科の先生か?ってぐらい至近距離で私のアソコを覗き込む。




えーー白髪ないよー?




あったのよーー




んーーー?どこだーー?




探したけどわからず。




せっかくだし、周り少し剃ってあげるよ




私、脱毛してないので、無法地帯です🤣




でも彼曰くめちゃくちゃ少ないらしくて。




薄いよねーー
この辺とかほとんどないよーー




舐めやすい?




舐めやすいーー




良かった 笑




ほんの少ししかないとのことだけど、Iラインを剃ってもらう。




お尻の下にティッシュを敷き




ジョリジョリジョリジョリーーー




真剣になるとおちんは縮むんだね🤣




プレイと言うより完全に真剣な施術でした😂




彼氏にアソコの毛を剃ってもらうなんて初めての経験だよ!!




出来たーー




おぉー早い




だってほんとに少ないんだもん




傷がつかないように丁寧に丁寧に剃ってもらいました♡




シャワーで洗い流して、さぁ気を取り直して2回戦ですよーー。




どうやって撮る??




ここに置いてこの角度試してみよっか




映るかなー?




始める前に確認しよう 




動画撮影タイムでーーーす♡




会ってすぐはお互い余裕ないので、余裕が出始める3〜4回目に撮るようにしてます🤣




ちょっと長くなりそうなので一旦締めますねー。




次回は動画撮影会です。